会社員向けビジネス経済情報&転職マガジンbyAsa

現代の会社員向けのビジネス情報をお届けしていきます。

第二新卒エージェントneo 社会人未経験から就職後も親身なサポート

※写真はイメージです。

 

皆さんこんにちは。

最近の気になるビジネスや暮らしの

情報をお届けしています、Asaです。

 

ひと昔前は終身雇用の時代でしたが

現代では転職経験者が増加してきており、

今や20代の転職率は約30%と言われています。

そこで本日は今まさに仕事に悩める

20代のあなたのための転職サポート

20代に特化した就職・転職サービス【第二新卒エージェントneo】

の特徴についてお届けしていこうと思います。

転職をお考えの方に参考になると思います。

第二新卒エージェントneo 幅広い経歴者が対応

ほとんどの転職サイトで縛りがある中、

第二新卒エージェントneoでは

幅広くサポートしてくれています。

・フリーター

既卒者(中卒、高卒、大学中退、大学卒業後)

・短期離職

・就業後3年以内の離職第二新卒

・キャリアアップのための転職

・海外留学後

・就職浪人

・公務員試験からの民間企業就職への切り替え など

 

このように経験や学歴は不問で、

完全無料で転職活動のサポートをしてくれます。

第二新卒エージェントneo 社会人未経験者も対応な理由

社会人未経験者でも就職可能な

正社員求人を多数取り扱っています。

社会人経験のない20代の積極的サポートができるのは、

第二新卒エージェントneoの大きな特徴でしょう。

また、多くの担当者が第二新卒中途採用経験者なので、

より親身な存在となり得ます。

社会人未経験や就職経験が浅い方は、

オススメの転職サポート会社となる事でしょう。

※写真はイメージです。

第二新卒エージェントneo バックグラウンドを大切に

第二新卒エージェントneoでは、

個別カウンセリングを大切にしています。

その方の過去の経験や体験、

部活動や学校時代での過ごし方などを

カウンセリングしてくれます。

そして、これまでの背景を知った上で

性格や考え方などをヒアリングし、

将来の展望を踏まえ寄り添いながら

今後のキャリアプランを組み立ててくれます。

また内定後はもちろんの事、

入社後もサポート体制が継続するので、

定期的に担当者からコンタクトがあります。

入社直後は知り合いがおらず気が休まりにくい中、

一人で悩まず相談相手が近くにいるのは心強いですね。

第二新卒エージェントneo 取引企業との信頼関係

第二新卒エージェントneoの紹介先取引企業は

なんと約1万社と大多数。

提案してくれる企業は訪問を済ませて関係性があるので、

万が一不採用だったとしても

原因や対策がすぐ行えて

すぐに次のステップへ進むことができます。

 

いかがでしたでしょうか。

転職でお悩みの方は

まずは話を聞いてもらいうだけでも良いと思います。

情報を集めアドバイスをもらいながら、

希望する場所に出会えるよう

行動してみてはいかがでしょうか。

第二新卒エージェントneo