会社員向けビジネス経済情報&転職マガジンbyAsa

現代の会社員向けのビジネス情報をお届けしていきます。

ジェイックで安心転職活動 他とは違う就職後も継続的サポート

※写真はイメージです。

 

皆さんこんにちは。

最近の気になるビジネスや暮らしの

情報をお届けしています、Asaです。

 

皆さんは転職活動を考え始めたら

まずは何をしますか?

転職エージェントの選択は重要なポイントとなりますよね。

そこで本日は未経験者でも対応可能

就職後も手厚いフォロー!就職後の定着率94.3%!就職ならジェイック!

他社とは違う特徴をみていきたいと思います。

✓正社員で働きたいけど何をしたらいいか分からない

✓経歴や年齢より就職できるか不安

✓自分に向いている又はやりたい仕事が分からない

✓転職を成功させたい

このような方は最後までみていって下さいね。

ジェイック 最良事業者として認定

ジェイックは厚生労働省委託関係事業の

職業紹介優良事業者として認定されている

エージェント会社です。

自社情報の適切な公開や利用者満足度、

求人紹介能力や体制、実績など、

多項目基準を一定クリアした

47社だけが認定されている信頼の証だといえるでしょう。

※2020年4月末時点

ジェイック 幅広い対象者の対応が可能

・就職未経験者

・正社員経験3年未満

・大学や大学院中退

・フリーターやアルバイト

・離職中

第二新卒専門 ・高卒

ジェイック 入社後までもサポート

就活時から入職後の手厚いサポート体制は

最大の特徴といえるのではないでしょうか。

個人の経歴や希望、気持ちを汲み取り、

寄り添う継続的サポートを実施しています。

ジェイック 独自の就職講座とは

全国各地で就職講座や面接会を開催しています。

約5日間の就職講座を受け、

優良企業約20社の面接会に参加する事ができます。

〈 属性に分けられた独自の講座 〉

未経験や中退者、女性限定などの属性別に分け、

個別性のある講座内容となっています。

 

この講座では、能動的に学び

自らの課題を解決する力を身に付ける事ができる

アクティブラーニングを取り入れています。

土台作りと自分軸を考える事を主軸に置き、

主体性を高める講座を受講する事ができます。

また企業側の視点をも学び、

様々な角度から対策を行っていきます。

他に自己分析、自己PRやビジネスマナー、

履歴書や職務経歴書の書き方、

企業研究の仕方や面接の受け方などを学ぶ事ができます。

※写真はイメージです。

これらの手厚いサポートより、

就職未経験者の社員の就職率は

約80%以上という結果をだしてるのがジェイックです。

また、入社後も1年間継続的サポートを行っており、

いつでも相談したり

活躍するための新入者向け無料講座を受ける事ができます。

ジェイック ブラック企業対策

絶対に避けたいブラック企業への就職。

ジェイックではスタッフが実際に

何度も紹介企業に訪問し、

厳しい審査基準をクリアした企業かの

確認を行っているのでとても安心して活動できます。

 

いかがでしたでしょうか。

継続的にサポートを受ける体制が

整っているジェイックに

一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

就職支援のJAIC(ジェイック)